2018年走り初め!ロードロ熱海

 1月7日、新年最初のロードログループライドに参加してきました!\(>_<)/

 

目的地は熱海の鶏まぶし↓です!

f:id:RGPBNR34GTR:20180115234442p:plain

 

年始の仕事が残っていましたが、食べてすぐ戻れば片付くだろうと参加(^_^)

 

集合場所の瀬谷のセブン

f:id:RGPBNR34GTR:20180115235144p:plain

 

参加された皆さんと新年のご挨拶を交わして出発!

 

まずは海岸線沿いまで快走......と行きたかったんですがメンバーのパンクというね...(-""-;)

 

まぁパンクは誰にでも起こりうるものでしょうからそれはいいんですが、あくまでも自分のバイクのメンテくらいは自分でしましょうね(笑)

 

処理に要した時間は40分くらい.......(-""-;)

 

再出発後はトーククライマーのTKDさんが市街地を牽引していただきました!

 

なんだかTKDさんの牽きはオキタクさんと同じく後ろにいて安心感がありますね(^_^)v

 

R134に出てからは我々平坦屋が先頭に!

 

昨年から走りこめてないので、脚はペースを気にせず使っていきます!( ̄^ ̄)

 

へばったらへばったで練習だよね?

 

小田原を過ぎてからは、すぎさんと共に飛び出しますが、山岳区間であっという間に離されてしまいました。

 

そんなんで脚も売り切れてきた頃、このままでは予定の時間に帰宅できないと判断。

 

同じく予定のあったTKDさんと相談して近くの「福浦漁港 みなと食堂」へ!

 

グルメなTKDさんのおすすめということもあり、期待しながらお店に向かいます

 

f:id:RGPBNR34GTR:20180123205608j:plain

お店に到着するとすでに駐車場が大混雑!

 

整理のおじさんに聞くと1時間待ちとのこと.......また次回きましょうか!

 

ということで帰路の途中にある「圭一屋」へ行くことに

f:id:RGPBNR34GTR:20180123210314j:plain

ロードロ内でラーメンマイスターの一人でもあるTKDさんの知るラーメン!

 

看板?メニューの「ヤバイラーメン」を注文!

 

私が今まで食べたラーメンで一番味が濃厚でおいしいラーメンでした!\(>_<)/

 

食後は脚を出し切るべく全力で引かせていただきましたが、後半はTKDさんに裏道や平坦を牽いてもらい予定時刻に帰宅できました!