ウェルダンさん朝練&ロードロ追加練

復帰後はとにかく走って身体を元に戻さねばっ!

 

定期的に朝練してるチーム「ウェルダン」さんにお邪魔させていただきました!

ライドプランはいつもの朝練コース&本牧周回

 

周回は初めてのコースでしたが、道も空いていてイイ感じでした(^_^)

 

ウェルダンさんとは八景島でお別れ(⌒0⌒)/

 

f:id:RGPBNR34GTR:20171128232001j:plain

 

この後は連絡も取り合っていないのに集まったロードロのメンツと一緒に湘南国際へ

 

帰りはトーククライマーのTKDさんの牽きで横浜へ!

 

今回のライドでの発見ですが、私が先頭を走っている時にTKDさんから

 

「加速する時必ずやってるよ~」と言われるほどのクセがあるらしいです!Σ(×_×;)!

 

さらには同じスプリンターのSKさんからも同じご意見がっ!f(^_^;

 

えっ!?そうだったかな~..........全然自覚が無いぞ.......?(゜ロ゜;

 

ロードバイクは読み合いの競技でもあるし、気をつけようかな~

 

というよりも、結構な速度で走っているのにもかかわらず他人のクセを分析するお二人

 

恐るべし、トーククライマー&青鬼さん\(>_<)/