スマートローラー購入記⑤

 

何か操作がいけなかったんだろうか?

 

とりあえず状態を確認してもらうべくGIANTストアへ!

 

f:id:RGPBNR34GTR:20200505232021j:plain

実際にローラー装備一式を店舗に持ち込むことに......   結構な労力だね.....

 

確認のためスタッフの方に使ってもらう.....結果は同じ症状......

 

手持ちのスマホをペアリングして見せるもやはりエラー表示になってしまう...

 

ダメ元で違うスマホで試すことに.....

 

実は私、以前スマホの画面を割ってしまい、同じスマホを2台持っていました。

(ヒビが入っただけで使うことはできました)

 

普段使っているスマホではエラー表示なのにヒビの入ったスマホだと認識する!?

 

なぜだ!? でもまぁいい!これで乗れるんじゃないか??

 

早速ペアリングし、機能をアップデート、キャリブレーションを終わらせてZWIFTへ!

f:id:RGPBNR34GTR:20200506175850p:plain

   全然変わらんやん!!!!!!(怒)

 

 

 どーすんのコレ?