クラブの朝練 同志ダム~ゼブラカフェ

8月の三連休最終日、クラブの朝練に参加してきました!

 

参加メンバーはロードロ・リーダーのドコデモさん、クラブ最年長のガッチャさん!

 

リーダーは約3か月ぶりの実走、ガッチャさんは膝のリハビリを兼ねてという事で、スピードは抑えめの感じでした( ・∇・)

 

f:id:RGPBNR34GTR:20170813193739j:plain

同志ダムで休憩!日差しも少なく快適なライドです(^^)v

 

この時点でまだ9時くらい

 

時間あるし「ゼブラカフェ」に寄って帰ろうという事になり、道志道を下ります

 

・ゼブラカフェ

f:id:RGPBNR34GTR:20170813194213j:plain

行きはまだ開いてませんでしたが、開店しててもわかんないぞコレ....( ̄▽ ̄;)

 

f:id:RGPBNR34GTR:20170813194415j:plain

外観はこんな感じ......車の修理場にしか見えない........(*_*)

 

外見とは違い店内は広々で、なんとロードバイクも持ち込めるんだとか(*´ω`*)

(初めてだったので、どこから入れていいものかわからず外に停めましたが.....)

 

コーヒーとクロワッサンを注文!

 

クロワッサンが予想以上に大きくて結構お腹いっぱいになりました(〃´o`)=3

f:id:RGPBNR34GTR:20170813194229j:plain

 

後は来た道をそのまま戻り帰宅

 

短い距離でサクっと終わるのもいいですね!