スマートローラー購入記④

 

GIANT製のスマートローラー「CYCLOSMART」の実力はいかに!?

 

 ZWIFTには問題なく認識されます。

 

スマートローラーは自動でZWIFT内の斜度を再現してくれます(^-^)v

 

漕ぎ始めはすごく軽い.....?まぁ平地だしこんなもんかな~(゜ロ゜)

 

他のスマートローラーを知らないからわかんないけど......軽すぎないか?(゜〇゜;)?????

 

わかりやすく伝えると、53/39のクランクでアウタートップで力をほとんど入れずに回りきってしまうくらい軽い...( ; ゜Д゜)

ちなみにその状態でケイデンスは軽く130以上回っちゃいます(笑)

 

f:id:RGPBNR34GTR:20200506175543p:plain

 

とりあえず取説をよく確認すると、キャリブレーションが必要だと!?

 

載せればすぐ使えると聞いてたのに......まぁいいか......(-_-)

 

「GIANT Ride Link」

f:id:RGPBNR34GTR:20200506175850p:plain

スマホにアプリをダウンロードしてキャリブレーションを選択

 

ちなみにこれ、できれば毎回やってほしいそうです(笑)

 

これでようやく準備完了かな?

 

再びバイクに跨る........変わんないよ?

 

スマホを見るとアップデートは完了しているがバージョンがエラーになってる!?

 

何だこれ???

 

店長に聞いてみますか~( ̄▽ ̄;)