クラブロードロがメンバーを募集しているそうですよ!?

2020年になって我らがロードロリーダーの記事が更新されました!

 

 

私がロードロに加入した頃から比べるとメンバーも(速度や強度も)ずいぶん変わってきましたね~

 

クラブロードロの活動方針やレース実績、実際に走ってみた感想などは私よりも大御所ブロガーの皆様が事細かにお知らせしてますので、是非そちらをご覧くださいね(笑) 

 

ロードロ発足時よりの重鎮でこの人がいないと始まらない!

「オキタクさん」のブログ⇩

 

毎回内容が面白く、クラブロードロの雰囲気がよくわかる(笑)

「KMTさん」のブログ⇩

 

私からはロードロのライドを味わえる窓口のお知らせをしようかなと思います!

 

最近CMもやってて、耳にする機会もあると思います!

f:id:RGPBNR34GTR:20200102213806j:plain

室内にいながら他のメンバーと一緒に走ることができる「ZWIFT」

 

クラブロードロにはこのZWIFT利用者のコミュニティがあります。

 

バーチャルでのグループライドや、ショートレースを行っています!

 

今後定期的に行う予定ですので、余裕があればこちらでも告知したいと思います。