サプリメントを見直しましょうか!

最近、学生時代から使い続けていたサプリメントが切れました。

 

物の純度という点ではかなり良い部類でした

 

ちなみに使っていたのはコチラ⇩

 

 

が!やはりそういったものはコストがそれなりに出てきます

 

というわけで、これを機に何か他にいいものはないかと物色していました

 

 

f:id:RGPBNR34GTR:20180611150247j:plain

マイプロテイン

プロテイン、筋肉サプリ、スポーツウェアの海外通販|マイプロテイン

 

興味がある方は下記リンクからアクセスするか、

https://www.myprotein.jp/referrals.list?applyCode=R68V-R1

招待コード「R68V-R1」と入力すると少しだけ割引があるみたいです

 

プロテインといっても様々な取り扱いがあります

 

このメーカー一つでサプリメントがすべて揃いますよ!

 

サプリメントの種類も細分化されているので、重複使用だけは気を使いますね

 

そして海外通販なので値段の変動が激しいのでレートを気にしながら買いましょう!

 

資産運用のついでに確認できるので面倒くさがりな私にはちょうどいいかな....

 

日本では製品化していないものまであるので今後はこっちを使っていきたいと思います!

 

商品のレビューはまた後日ご紹介しましょうか!