ローラー練の為の試行錯誤 01

皆さんはホームトレーナーはどんなものを使っていますか?

 

固定ローラー・三本ローラーと様々なタイプがありますよね?

 

そして必ず直面する問題として騒音・防振対策があると思います!

 

どうしたもんか.....

 

こんな時はロードロの軍曹に相談してみましょうか!(^-^)v

f:id:RGPBNR34GTR:20170723091318j:plain

 

偶然にも私は軍曹と同じ固定ローラーを使っていたため、こんなものを作っていただきました!( *・ω・)ノ

 

特製・防振マット
f:id:RGPBNR34GTR:20180506204944j:image

f:id:RGPBNR34GTR:20180506205004j:image

3cm弱の厚み
f:id:RGPBNR34GTR:20180506205016j:image

2層の防振素材 

 

固定ローラーの脚4本に乗せる防振マットでこれがすごい!(^-^)

 

ほぼ振動は響かなくなりましたね!(*^^*)

f:id:RGPBNR34GTR:20180506205149j:plain

 

軍曹!ありがとうございました!(^-^)