ロードロ・シクロ部 感動の走り 前編

2月10日、お台場で開催されているシクロレースの応援に行ってきました!(^-^)v

 

f:id:RGPBNR34GTR:20180224234600j:plain

 

所属のチームからはトシモスさんとYWRさんが出場!

 

応援組はオキタクさん、MYTさんとの3人

 

もちろんお台場までは自走です(>_<)

 

都心の道路はものすごく走りづらい.....

 

オキタクさんの通勤コースでもあるみたいですが、私だったら嫌になりそうです(*_*)

 

先発のYWRさんが8時40ごろのレースという事で8時ごろに到着!

 

ショップのブースも出ていて、試乗車もありましたね

(試乗は時間が早すぎてできませんでしたが......)

 

f:id:RGPBNR34GTR:20180224234948j:plain

ZIPPホイールのシクロ車両.....これで砂の中を走るなんて気が知れん...f(^_^)

f:id:RGPBNR34GTR:20180224235103j:plain

 

f:id:RGPBNR34GTR:20180224235151j:plain

GIANTもブースが出てました!

f:id:RGPBNR34GTR:20180224235146j:plain

GIANTのシクロハイエンド「TCX」シリーズ!(;゜゜)

毎年ここに来るとシクロ面白いなぁ~って思うんですが、なかなか手が出せまんね(笑)

 

一通りブースを見て回るとYWRさんの出走の時間に

f:id:RGPBNR34GTR:20180224235945j:plain

なんとシングルゼッケンで先頭からの出走です(゜ロ゜;ノ)ノ

 

快調にラップを重ねるYWRさん

f:id:RGPBNR34GTR:20180225000117j:plain

f:id:RGPBNR34GTR:20180225000034j:plain

レースも終盤に差し掛かったころYWRさんにトラブルが!

 

どうやらディレーラーが曲がってしまったようでバイクを押して走ることに...(ToT)

 

ゴールはできたようですが、結果は振るわず....また次回に期待ですね!( ̄^ ̄)

 

 後編はついにロードロ・シクロ部、部長の出走です!