富士チャレンジに向けて

そういえばそろそろ毎年恒例の富士チャレンジの時期じゃないですか!!

 

チームのLINEのやり取りで思い出す私........(;^ω^)

 

なんだかんだですっかり忘れてたね(笑)

 

というわけで、計画を練りたいところですが..........

 

まず第一に........

f:id:RGPBNR34GTR:20170723091313j:plain

どれに乗ればいいんだ?コレ?......(;´・ω・)

 

機能面だけで言えば1号機が最善なのはわかってる

f:id:RGPBNR34GTR:20170811221645j:plain

ただ、ろくに調整もしてないコイツをいきなり実践投入するのはチョット.......(-_-;)

しかも今のままだと完全にTT仕様なんだよね

 

やっぱりある程度まとまっている3号機を出すか....(゜-゜)

f:id:RGPBNR34GTR:20170625212712j:plain

コイツだったら

↓こっちにも仕様変更簡単だしね!(ZIPPはブレーキ調整が面倒なんです.....)

f:id:RGPBNR34GTR:20170620195855j:plain

 

ただ.....前回と違って今回の富士チャレンジは「ソロ100Km!!」

 

そこまで脚に気を使わんでも大丈夫そうなんだけど、集団走行でここまでのディープリムはそう必要ない部分もあるし.......

 

正直、密集集団でディープリムは制動力の邪魔になるだけだしねぇ....

一応持っていくけど使わなそう.....

 

富士スピードウェイってコース終盤は登り基調だったよなぁ~

 

仕様に悩みますな....(-_-;)