ロードバイクショップ

皆さんはロードバイクの購入&調整はどんなショップを利用してますか?

 

最近はロードバイクに注目が集まりだした影響もあって、多種多様な販売店やネット等でロードバイクが買えるようになりましたね(*´▽`*)

 

ただ、ロードバイクはメンテナンスフリーの乗り物ではありません.....( ̄△ ̄)

必ずと言っていいほどショップのお世話になるでしょう。

 

今回は私が普段お世話になっているショップのご紹介をしてみたいと思います!!

 

ジャイアントストア港北

f:id:RGPBNR34GTR:20170705205756j:plain

私が何台も所有するほど、ロードバイク好きになったきっかけのショップです! 

いわゆるGIANTの直営店なのですが、意外と店舗は小さいです(^▽^;)

 

しかしながら、店長をはじめとするスタッフの対応力の高さは素晴らしいの一言。

(これはもう買い替えかな~って程の損傷でも直していただいた例もありました)

 

親切丁寧でアフターサービスもバッチリで安心してバイクを任せられますヽ(=´▽`=)ノ

 

GIANTの直営店ですが他メーカーのバイクを持ち込む方も多いようですね!

 

私も何も買わずに相談だけとかバイクの調子を見てもらうだけで持ち込むこともしばしば......m(_ _;)m

それだけ気軽にお邪魔できる明るい店舗ということでしょうね!

 

これからロードバイクを始める方、お住まいの地域に良いショップが見つからない方等

参考になればいいなと思います!(*´∇`*)