スマートローラー購入記③

 

大手メーカー3社まで絞れた!

 

さてどれにするか......(*_*)

 

ここはやっぱりGIANT製にしておくか!(^^)

f:id:RGPBNR34GTR:20200505230417j:plain

決め手はアフターサービスですね!

自社製で対応は早そうだし最後発だし他のメーカーの善し悪しも加味しているだろう(^-^)v

 

在庫は店舗に合ったのでそのまま購入して持って帰ることに(^_^;)

 

早速、家のローラー専用車両に取り付け

f:id:RGPBNR34GTR:20200506173740j:plain

 

「CYCLOSMART」は最初からスプロケットが付属しています!

 

コスパ的には素晴らしいんじゃないでしょうか?

 

ただこのスプロケットSRAMなんです。

 

以前、義兄から譲ってもらったバイクもそうだったんですが、SRAMスプロケットは音が反響して響く......( ´△`)

 

価格で見れば安いのかもしれませんが、静寂性が売りのスマートローラーが響くと本末転倒という事で自前のSHIMANO製のスプロケットに変更することに....

 

別に気にしない方はそのままでも良いと思いますよ

 

さていよいよZWIFT起動!

 

どんな感じなのか楽しみです!(^^)