YouTube 始めました

まだおっかなびっくりですが....

 

試しにYoutubeを使ってライド動画を上げていこうと思います(^^)

 

f:id:RGPBNR34GTR:20200201225129j:plain

ただ、実走を記録するとなると

 

・公式ライドではリーダー始め、各所からの許可が必要。

・車載器具の関係で録画時間が限られる。(ロングライド全編はほぼ無理)

・先頭から最後尾まで万遍なく記録するにはかなり脚を消耗する(笑)

・疲れて帰ったら動画編集ができない→やらなくなるの悪循環(重要!)

 

なんてこともあり、先ずはZWIFTのバーチャルライドからやっていきましょうか。

 

最近の動画はこんな感じ。

とりあえずはリンクを知ってる人のみの限定公開にしてあります。

 

・Kinetic Cruisers (結構好きなシリーズ。いわゆる短距離走勝負)

https://www.youtube.com/watch?v=mf9Pp0_MQZo&feature=youtu.be

・Tour de Zwift 2020 Race (ツールドズイフトのレースシリーズ)

後で見返したらロードロのヒロさん出てましたね(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=N4UoZWMNMII&feature=youtu.be

 

実走の動画撮影機材も考えておきますか~(((^_^;)

昔作った動画用バイクもまだ手を付けてないし....(*_*)