【コメント求む】社会人グループが平日にZWIFTで集まれる最適な曜日と時間は?

この記事をご覧いただいた方は、ぜひコメントお願いいたします!

チーム以外の方でも構いませんよ?

理由なんかも頂けるとすごく助かります(笑)

 

拡散してもらっても結構ですよ~(^^)/

 

 以前の記事でも書いた気がしますが、バーチャルライドのイベントを画策してます。

 f:id:RGPBNR34GTR:20200111081344j:plain

チーム内では数回行っているのですが、常々定期化できないかと.....

 

まずは1時間程度で終わるレースなんかを考えております!

 

週1~2回で平坦と山岳ステージがいいかなと思っています。

 

出力の調整などは追々やっていきますね。

 

ただ、皆さんご多忙の社会人であります。

 

仕事の活動サイクルにより自由に使える時間も限られてくる。

 

 基本的には皆さんの仕事終わりになると思いますが、

 

「会社員が平日に集まるに最適な曜日と時間とは?」

 

ご意見お待ちしております!!