ヘルメットの色を自分の好みに変えましょうか!

ロードバイクに乗るうえで非常に大切なヘルメット!

 

幸いにも、こいつにお世話になったことはまだありませんf(^_^)

 

ですが日常で使っていくと、細かな傷なんかが増えてしまいます.....(-""-;)

 

「また補修しないとなぁ~」「艶消しの傷って意外と目立つなぁ」

 

と対策を考えていたら、ロードロのオキタクさんが以前、

 

がんばれ日本! ヘルメットを日の丸カラーにカスタマイズ! - パーツ、アクセサリ

 

⇧こんな記事を書いていたのを見て......

 

「コレ....塗り直しちゃえばいいんじゃね?」と極論に着地!(*_*)

 

オキタクさんを始め、軍曹もホイールのデカールを作ってしまったりと

 

ロードロのメンバーは器用な方がとっても多いです....

(ちなみに軍曹デカールは仕上がりも正規品と見紛う程の出来栄えでした(笑))

 
f:id:RGPBNR34GTR:20180718231747j:image

軍曹のFFWDホイールです。

施工前はレッド&ブラックのデカールでしたが見事に雰囲気が変わってますね!

 

私も皆さんに倣ってヘルメットで挑戦してみようと思います!

 

使うヘルメットはコチラ⇩

f:id:RGPBNR34GTR:20180718232129j:plain

「S-WORKS EVADE」

 

結構使っている方も多いのではないでしょうか?

エアロヘルメットながら軽く、使用感もなかなか良い感じです!

 

今回はこれを1号機&自分の車と同じ色である

f:id:RGPBNR34GTR:20180718232038j:plain

f:id:RGPBNR34GTR:20180718232018j:plain

「ベイサイドブルー メタリック(TV2)」に変えていきます!(^-^)v

 

制作過程はまた別記事で紹介しますね!