復帰直後はまったりランチライド....だったよね?

無事にロードバイク復帰を果たした私

 

とりあえず、通勤&軽めのライドからこなしていこうかな~(^_^)

 

という事で矢野口にある「クロスカフェ」にカフェライドだ~(о´∀`о)

 

f:id:RGPBNR34GTR:20171126193711j:plain

当日はオキタクさん、SKRさん、スギさん、シバカズさん、ヒロさんというメンツ...

 

中山にはツールド沖縄で奮闘した軍曹がお見送り&途中までサポートカー状態!

f:id:RGPBNR34GTR:20171126195346j:plain

 

軍曹とは246付近でお別れ。なんか最早チーム監督の様だな......(;゜゜)

 

とりあえず尾根幹沿いの目的地へ巡航

 

f:id:RGPBNR34GTR:20171126194700j:plain

 

 「クロスカフェ」にはバイクスタンドが常設。

店内はコーヒー飲みながら大型のテレビでロードレースを見れるので全然飽きませんね

 

f:id:RGPBNR34GTR:20171126194945j:plain

エスプレッソを注文。美味しいけどスゲー濃かったです(-_-;)

 

クロスカフェを後にしたら尾根幹を進み、メインイベント小山田周回に

 

どっち回りでも最後は登坂という私の苦手なコース......(-""-;)

 

案の定、集団から150m位離されて1周

 

やっと終わった~.......と思ったらゴール地点にみんながいないっ!Σ(-∀-;)

 

えっっ!?嘘でしょ?まさか.......(゜ロ゜;

 

2周目か~~!!!!!!!!!Σ(×_×;)!

 

もう全力で追いかけましたよ( ̄^ ̄)

 

得意の平坦区間でやっと集団に追いつく

 

スギさんに坂を牽いてもらってやっとのことでゴール

 

出し切った.......ほぼレースだった....病み上がりの身体にこれはキツイ(-""-;)

 

その強度は、あのオキタクさんがこの後予定してたルートを断念するほどf(^_^;

 

休憩もそこそこに帰路へ

 

バイクも調整中だったので、途中でいつものGIANTストアに

f:id:RGPBNR34GTR:20170705205756j:plain

乗せ変えたコンポの調整をしてもらって帰宅

 

距離は70km程でしたが、いい練習になりました!(  ̄▽ ̄)