祝!完治!ロードバイクに乗れるよ!

長かった.......(-""-;)

 

普段お世話になってるお医者様に

「もういいですか?」「もう大丈夫だよね?」「大丈夫だよ!!」「ねっ!?」

 

っていったら「ど...........どうぞ」とOK?がでました!

 

いや~(о´∀`о)

 

結構派手にいってた割には早めに治ってよかったよかった(  ̄▽ ̄)

 

ちょうどO店長にお願いしていた愛車も戻ってきた!(^_^)

f:id:RGPBNR34GTR:20171119231206j:plain

 

今回コンポも新型DURA-ACEへとアップグレードしました!

 

どうせ交換するなら新しいものにしたかったし、前モデルの価格が下落する前に下取りすれば低予算で交換できると思い決行!( ̄^ ̄)

 

さすがに傷がついてしまった部分は値落ちしますが、大体80%ほどの下取りができた!

 

やっぱり取引のタイミングって重要ですね~

 

またこれから走り始めます!

ただ、一か月乗らなかったから心肺系が不安すぎるよ~(-_-;)

 

グループライドについていけるかな~

鍛え直さないといけないですね!