時代の進歩とやらを見てくるよ!

気が付けばもう11月......Σ(-∀-;)

 

なんだかあっという間に年の瀬が迫ってきましたね~(-_-;)

 

自転車業界もモデルチェンジや型落ちセールの真っ只中!(о´∀`о)

 

バイクのグレードアップなどを検討している人も多いのではないでしょうか?

 

そんな時期にコレ↓に行ってきます!

 

CYCLE MODE 2017 11月3日(金)・4日(土)・5日(日)


物欲を刺激されまくりなイベントですが、行かねばなるまいっ!

そして見せてもらおうか、新型ロードバイクの実力とやらを!( ̄^ ̄)

 

まぁ、今回の目的は主に「試乗」です

私が以前にも書きましたが、

各社が挙ってハイエンドシリーズにディスクブレーキシステムを採用し始めた。

 

ツール・ド・フランスではマルセル・キッテルが初のディスク仕様で優勝!

 

全体的に性能がまとまっているのはわかる......(-_-;)

 

だが釈然としないこの気持ちを確かめてやるっ!( ̄^ ̄)