理想のロードバイク制作記 06

 

 さて、フレームは仕上がった(  ̄▽ ̄)

 

次はコンポに移るわけだが......

 

既に使うコンポはきまっているっ!( ̄^ ̄)

 

新型DURA-ACE  R9150 Di2 だ!(≧▽≦)

 

 

f:id:RGPBNR34GTR:20170712200457j:plain

 

キッテルの乗っていたバイクは同じDURA-ACEでしたが、一世代前の9000系Di2です。

 

せっかく新型の出た年だし、どうせ組むならこっちでしょ!(σ*´∀`)

 

というわけで、いつものGIANT STOREのO店長の元へ

 

f:id:RGPBNR34GTR:20170705205756j:plain

 

 

正直、海外通販を使えばコンポ自体は30~50%OFFで買えたんですが、ここは信頼のおけるO店長の手でお願いしようと思いました!(^_^;)

 

自分で組んでせっかくのバイクの精度が悪くなったらと思うと、海外通販の購入ボタンは押せませんでした.....(´Д`)

 

O店長「そういえば....ホイールはどうしますか?」

私「えっ?あぁ!そういえば!」

 

フレームとコンポを注文することに夢中で持ち込むのを完全に忘れてましたよ...f(^_^;

 

何を履かせればいいだろうか?( ̄▽ ̄;)