理想のロードバイク制作記 05

知り合いのS社長に塗装を依頼して2ヶ月後..........

 

仕上がりの具合を確認してほしいとの事で作業場のある横浜へ........ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

f:id:RGPBNR34GTR:20170727221826j:plain

 

スゲー!本当にキッテル仕様 (TEAM GIANT SHIMANO仕様) になってるよ!(≧▽≦)

(余談ですが、カラーはこの車両が試験運用段階の頃のプロトタイプカラーです!)

完成図↓

f:id:RGPBNR34GTR:20170727222306j:plain

 

私「し.....社長......コレ....いくらかかりました?」

 

恐る恐る聞いてみる私.......(-""-;)

 

S社長「5万くらいじゃない?」

 

私「本当ですかぁ~(絶対嘘だっ!)」

 

多分、これの数倍はかかってるハズ!!なんていい人なんだ!(σ*´∀`)

 

S社長「いつも他で懇意にしてもらってるからね~サービスだよ~」

 

私「でも、さすがにこれは.........」

 

S社長「じゃあ、今度一緒に車両の運搬手伝ってよ!僕も年で徹夜の運転は怖いからね~」

 

私「そんなんでいいんですか!?」

 

S社長「それでおあいこってことで!頑張ってね!」

 

 いくらでもやらせていただきますとも!!!

 

なんと!5万+ボランティアという名目の小旅行で願いが叶うとは.........(´Д`)

 私の周りには気のいい人が多すぎるような........(^_^;)