理想のロードバイク制作記 02

2017年のツール・ド・フランスももう終わりですね~(´・ω・`)

 

世界の頂点の選手たちの走りに熱くさせられましたよ\(^o^)/

 

同時にそんな選手たちの駆る、バイクにも興味津々です!(゜ロ゜)

 

ロードバイクは世界の選手たちと同じ車体に乗れることが、一つの魅力でしょうね

 

私がロードバイクを買った2014年、同じくツール・ド・フランスの最終日

 

一人の選手がとても強く印象に残りました

 

マルセル・キッテル」選手

f:id:RGPBNR34GTR:20170711204103j:plain

世界屈指のスプリンターで、最後の競り合いの末勝利する姿に感動しました!( ̄^ ̄)

競技は違えど同じスプリンターとしてファンになってしまいましたよ( ´∀`)

 

しかも、偶然にも彼が乗るバイクも私と同じ車種、体格もほぼ同じ(質はともかく)f(^^;

 

ただ、この頃のGIANTはキッテルと同じカラーのバリエーションが無い.......

 

これはもう作るしかないなっ!(`◇´)ゞ